はじめまして パリワールです。



今日からブログを始めました若葉マーク

どうぞよろしくお願いします

炭焼きナン、地元磐田産の米、遠州地域最上の肉を

使用したこだわりカレーが人気のインド料理店ナイフ&フォークです

店名のPariwar(パリワール)とはヒンディー語で「家族」

の意味で、家族が集まる場所のように温かくて、くつろげる

空間にしたいという思いから名付けました

はじめまして パリワールです。はじめまして パリワールです。所在地は福田港に程近く周辺はのどかな景色が広がって

いて、かなり隠れ家的ですが店東側には福田中央公民館

福田図書館があり文化的雰囲気もあります

ご来店の際はこの施設を目標にお越しください







写真一覧をみる

削除
はじめまして パリワールです。